pantaaの日記

小学生の男の子を育てているシンママです。思うがままに自由に色々な事を書いていきたいと思いまーす。

初。

今週のお題「100万円あったら」
初めてお題に乗っかります🚙

とゆうか今の私にピッタリのお題でした。
最近100万円が手に入った人が身近に居たんです。
いいなーと思ってて、もし今100万円あったらって考えてて。
間違いなくエアコン買います😆
なるべく安いやつ安いところとか探さないで😅
これって直感で決められる。
100万あればね😂
欲しいものサクサク買って半分以上は貯金に回すかなぁ。
貯金の通帳が全然埋まらなくて苦しんでるし落ちてるので。
想像するだけでも夢が広がりますね~
因みに宝くじで10億円当たったらの妄想も好きです😪