pantaaの日記

小学生の男の子を育てているシンママです。思うがままに自由に色々な事を書いていきたいと思いまーす。

愚痴。

何かふと思う時があんだよな。

賑やかな家庭に憧れてたのになって。

結婚して平和な家庭作りたかったなとか。

旦那さんが居て子供は3人位居て。

何なら旦那さんの家族とかと同居して。

大家族みたいなの憧れてたから。

かと言って元旦那とそんなの築けたかって言ったら絶対無理だったし。

離婚は自分で決めたことだからゴチャゴチャ言いたくないけど

色々吐き出したくなる事もあるんだよなぁ。

キラキラしてる若者や同じ子育てしてるママさんでも綺麗に化粧してオシャレな服着てるのを見ると

眩しいなぁって思う。

すごいなぁ、キラキラしてって思う。

羨ましいけど、そこまでモチベが上がらない自分。