pantaaの日記

小学生の男の子を育てているシンママです。思うがままに自由に色々な事を書いていきたいと思いまーす。

お月見。

今年も無事にお月見の日に月見バーガー食べれました!

というかマックを買い始めて数十年。

初めてハッピーセット買わなかったーーー

子供が月見バーガー好きでさ。

この時期になると月見バーガーを食べるのよ。

でもハッピーセットのオモチャも欲しいからハッピーセットを買って。

チーズバーガーにした場合は私がチーズバーガーを食べて。

又はマックナゲットverにしたりしてたんだけど。

今年はオモチャをネットで確認して【ハッピーセットはいいや】と。

とうとうハッピーセットも卒業か~。

とゆう事で子どもは月見チーズバーガーを。

私は月見バーガーを食しました。

旨かったー。

ハンバーガーあまり好きじゃないけど時期限定のとか美味しいよね。

無事に月見も出来て子供と饅頭も食えたし。

良かった良かった。