pantaaの日記

小学生の男の子を育てているシンママです。思うがままに自由に色々な事を書いていきたいと思いまーす。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった~。

やっと終わった1週間。1日休んで仕事~。今週は祝日入っててラッキー。しかし、その超貴重な祝日は、くだらないことで潰れるんだけどね💤 詳しいことは後日書こう。とりあえず明日(今日か⁉️)は片付けとメダカの水を取り替えて買い出しに行って終了だな💤

学校へ行こう。

学校へ行こう懐かしい場面たくさんあったなぁ。いや~懐かしい。番組始まった当初めちゃくちゃリアルタイムで見てたからな!😏番組終了してからも時々やってたけど。本当に今日で終わりなんだね~🥲寂しい~。V6の皆さん、たくさんの思い出をありがとう。

何とか。

何とか買い物へ行き何とかメダカの水を取り替え何とか次の日の準備をし何とか勉強もしました掃除出来なかったなぁ。まあいいか。無理しすぎると疲れるしね💤相変わらず息子の部屋は綺麗だ😄今週も色々あるけど何とか乗り切ろう。

ヤバい。

1週間に1回しか休み無いって大変ね。休みの日にしか出来ないことって色々あるけど、今までは土日で消化してたけど日曜日しか休めない今となっては全然やりたいことが終わらないどうしよ。勉強もしなきゃいけないし。買い物もしなきゃない。一週間後にはテス…

寝て曜日💤

唯一の休みの日曜日。諸事情があり日曜日しか休めない日がしばらく続きますそんな唯一の休みだった日。午前中には起きたものの、朝昼一緒のご飯を食べてゴロリとして寝てしまった元々出掛ける気は無くて部屋の片付けや掃除をしようと計画してたのに夜の7時…

子供部屋。

最近、自分の部屋に入り浸りの子供。床に敷物を敷いて部屋半分が片付いた状態。ソファーを置いてテーブルも置いて。部屋半分が大人っぽい感じに。部屋の半分がオモチャがゴチャゴチャで子供っぽい感じに笑センスは子供の方が上だな。半分の大人っぽい方に入…