pantaaの日記

小学生の男の子を育てているシンママです。思うがままに自由に色々な事を書いていきたいと思いまーす。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スッキリ。

コロナとは関係ないのだが最近モヤモヤした気持ちが続いてて。 ある方と話しをしたら、めちゃくちゃスッキリしたってゆう。 生理中の気持ちがハイになってるせいもあるかもしれないけどマジで気持ちがスーと楽になったのね。 良かった、良かった🙌 自己満ブロ…

八日目。

動けるように。 喉の痛みも無い。本当に申し訳ない程度に咳が少々。 食欲も出て来た。 久々に運転。 意外と運転出来る。 風呂も入った!

7日目。

咳がほんとに少々。 動けるようになってきた。 でも車の運転は怖いのでまだしません。

6日目。

平熱の咽頭痛少々。 食欲も出て来たけど横になってる事多い。 頭痛とかは無くなった。 咳が少々。 早く元気になりたいって思ってました。

5日目。

まだ咽頭痛あり。でも飲食に支障は無し。 何とか布団から脱出。からのコタツと友達に。 熱は平熱になったけどまだ動ける元気もなくゴロゴロして過ごしてました。 子供よ本当ごめんよ。何もしてあげられなくて。冬休みが台無しじゃ。

四日目。

そうそう3日目にコロナの検査したら陽性の反応で。 4日から仕事の予定だったから3日の夕方に職場の人に電話して事情話しして。 で、四日目の朝を迎えて。 朝七時半過ぎ位に職場から電話きて。 色々アドバイス的な話しをされて。 何とか起き上がりコタツに横…

3日目。

引き続き布団から出れず。 トイレに行って水分補給してすぐ布団への生活。 子どもちゃんはカップラーメン等で凌いでもらってました😓 日付変わる前に少し起きてミカンを食す。 そして寝る。 相変わらずの微熱37.2度。

2日目。

コロナ2日目。 午前中に布団の中で目を覚ますも頭痛がひどい。加えて喉の違和感もまだある。 前日飲み過ぎた?二日酔いか?なんて思ったものの何だか頭痛の様子がおかしい。 熱を計ったら37.2度。メチャクチャ微熱よ。 子どもとゲーセンに行く約束してたんだ…

流行にのった💧

新年早々コロナにやられた 今は全快したけどね。 1日喉がおかしくて。 イガイガっていうの? でも、喉の調子がおかしくなるのは、しょっちゅうなのよ。風邪の引き始めは喉からなのね。 なので1日の夜も普通にビール飲んで寝たのよ。 次の日はゲーセンに行く…

明けたー!

明けましておめでとうございますイェイー。 今年はどんな1年になるんだろうなぁ。 平和で金ががっぽがっぽ入る1年になるといいな 今日はまさかの子どものおねしょで起こされた。 さすがに5年生なので量が物凄い。 急いでシーツ等洗い天気が悪いのでエアコン…