pantaaの日記

小学生の男の子を育てているシンママです。思うがままに自由に色々な事を書いていきたいと思いまーす。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

怒り。

今日は怒りました。 息子に。だって全然ご飯食べない😭ご飯出して食べ始めて私はお風呂に入るんだけど お風呂から上がってきても食べ終わってない。つうか何なら本当に米しか食ってない。おかずも汁物もスルー。片付ける間際に『これ食べるー』みたいな。全然…

ハッピーバレンタイン💝

今年も息子、無事に❓チョコを頂けましたー🙌わーい😀貰えなかった時の為に母は市販のドーナツ🍩等にデコレして冷蔵庫の中にスタンバイさせてましたが…女の子から貰えたので母のは必要無いねと。朝食やおやつに知らないふりして出そう。

家。

何か調子悪いんだよなぁ。明日は仕事行けるかなーつか行かないとヤバい。金の問題住んでる家飽きてきたよーマンションに住みたい。夢のまた夢だけど。ネットで色々と調べては妄想膨らましてます家建てるなら平屋がいいなー。子供は階段がある家がいいんだっ…

恵方巻。

今日はネットスーパーで恵方巻も頼みました。ところが恵方巻売り切れで。うちは代替え品希望してないのですが梱包の人が気を利かしてくれて違う種類の恵方巻入れてくれてた要らないときは返品してくださいと。あ~メチャクチャ感動しました。最近イライラす…

節分。

今年も節分の季節が来ました。1/30に子供に節分だね~って言ったら『えー』と一言。毎年ノリノリだったような。詳しく聞いたら『面倒くさい』 って言われちゃいました笑行事ごとで面倒くさいって言われたの初めて『えー豆まきしようよ~』ってしつこく誘った…