pantaaの日記

小学生の男の子を育てているシンママです。思うがままに自由に色々な事を書いていきたいと思いまーす。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きつかったな。

生理が始まる前の気分が下がってる最中の私。 朝からテンション高めの同僚について行けず。 ムスリともできないから辛かった🥲 いつもね何とも無いときなら楽しくなるんだけどさ。 まっ仕方ないね。 月1でくるんだから。 今回は頭痛もあったな。 明日はどんな…

だらだら~

ダラダラと引きこもって過ごした1日。 スプラトゥーン3の前夜祭なるものが今日の朝9時から夜の9時まで開催されてて。 子供が超楽しみにしてて。 朝の八時にアラームをセットして起きないから私が起こした で1日やってたわー。 面白いらしいスプラトゥーン3。…

あーいらいら

あー。 本当にムカつく 文句あるならどっか行けよ ここで吐くぜ イライライラ

お一人様になったら。

子供が出て行ったら私はお一人様になる。 家の中も色々変わるよねー。 子どもはバスタオル使うけど私は使わないので、まずバスタオルの置き場が必要無くなるね。 子供の部屋はどうなるんだろうか。 マイホームならまだしも賃貸だからね。 引っ越さないとも限…

旅行してみたい。

家族旅行に憧れる✨ 行ったことないんだよなー。 子供もホテルとか泊まってみたいって言ってたし。 でも調べると中々高い😂 そんで~アナログ人間だからネットではなく旅の本を買ってきて調べようかな。

思わず。

またまた花火の話し サプライズ花火だったのか多分10分~15分花火上がったのよ。 たまたま帰る途中に花火上がってて子供と盛り上がって。 良かったです。花火大好き親子だから。 子どもは今年で三回目かなぁと。 ちゃんと数えてました! 今からカップ蕎麦食…

花火。

3年ぶり?の花火でしたー☺☺☺3年の内に花火を上げる場所も微妙に移動して。 お陰様で⁉️ウチから歩いても近い距離で見れたー つか何なら自宅から見れた‼️ これは嬉しかった! コロナがありで地元のお祭りも花火も中止だったからさ。 久々に大量の花火が見れ…