pantaaの日記

小学生の男の子を育てているシンママです。思うがままに自由に色々な事を書いていきたいと思いまーす。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

職場。

今年は転職を考えてるので…何だか今の職場の環境とか知らんわって感じに笑とりあえず金が必要だなぁと。子供の進学にしても。収入が増えて出来れば満額受給させてもらっている児童扶養手当の受給額を減らしたい。後々には受給額を0にしたい。そんだけ稼ぎた…

風呂。

子供と風呂入らなくなって数か月経ちました。全然寂しいと思わないとゆう結構寂しいのかなぁと思いきや普通(笑子供と入ってるとね、ゆっくり入れないのよ笑にらめっこしよーとかジャンケンしよーとかさ。ゆっくりお湯に浸かりてーって思ってて。ママの生理期…

戻さなければ。

生活リズム戻さないとなー。明日とゆうか今日の朝には起きて弁当作りやら慌ただしい毎日が始まるんだなぁ。つうか日常が戻るだけなんだけどさぁ。

あっとゆう間。

あっとゆう間に正月休みが終了します。何か今年は全然休んだ気がしない… なぜ…さっぱり分からん。分からんが今日とゆうか明日からは仕事始まるー。弁当作りも始まるー。気合い入れないと。 今年は試験もあるし転職も考えなきゃいかん😂

明けました🙌

めでたく2022になりました‼️今年は休み明けからバタバタ忙しそうな感じになりそうです。大晦日は蟹食ったし寿司食ったし。子どもは炭酸ジュース飲んだし(我が家は特別な日や頑張った日のみ炭酸ジュースを飲ましてまーす)特別な事は何も無いけど平和に本格的…