pantaaの日記

小学生の男の子を育てているシンママです。思うがままに自由に色々な事を書いていきたいと思いまーす。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2e89c751acef2fcf236491548ce044370b7c38d3 これ見れるかなぁ。 そもそもブログ見てくれる人が居ないんであれなんですが… でもショックだったので。洗い上がりはフワフワなのよ。 で、洗濯槽とか綺麗になってくれるなら一…

部屋。

まだ早かったか。 せっかく子供部屋作ったけど…全く子供が行かない。 大量のオモチャも子供部屋に運んだけど逆にちょこちょこと和室に運んできてる… その内行くようになるか。 行かなくてもいいけど、オモチャ運んで来るなー😂

家。

マイホーム欲しいなぁ。 うるさいとか言われないもんね~ 子供が可哀想。 私も静かにとか言っちゃうし。 2LDK位の家が欲しいな。 私は平屋希望だけど子供は階段に憧れ持ってるから笑 2階部分に二部屋。

エアコン買うか❔

最近、部屋の模様替えをしました。 今までリビングにしていた所を子供の部屋に。 リビング代わり⁉️の部屋は和室へ移動しました。 ゴミ屋敷と化してた我が家なんですが、着々と片付けが進んでいます。 和室は綺麗さをキープ中❤ 後は少しづつ片付けて汚部屋か…

新学期。

いよいよ新学期がスタートしました。 子供は念願の一組になれたそうで喜んでました。 良かったね~親としては担任の先生も気になるところで子供に聞いてみたら今年から先生になった人だそうです。子供が『〇〇才だって』と。 若い‼️早くに生んでれば自分の子…

いよいよ😌

明日から新学期が始まります。 明日は何組になるのか担任の先生は誰になるのか親としても気になります。 昇降口が遠くなるので明日から10分位、早くを出るそうです。この時期めちゃくちゃ好きなんですよね。 真新しいランドセルやカバンに身を包んだ人達で溢…