pantaaの日記

小学生の男の子を育てているシンママです。思うがままに自由に色々な事を書いていきたいと思いまーす。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに。

久々に恋を思い出した😆 人を好きになる事や あの人、気になる 今、何してる? 彼女いるのかな? はたまた結婚してる? そうゆう気持ちを思い出した☺あー久々に恋愛したいなって思った。 9年ぶりくらいに戻ってきた恋愛したい気持ち。 彼氏欲しいな。

イライラ💢

何かイライラが止まらない。 結局運動会は延期でした。 最終決定が八時半近くにきたメール。 それまでは開催しますって… 普通に今にも降り出しそうな空模様ですけど…? 開催しますメールがきて1分位でサァーと雨の音。 これ出来るの? 結局延期でした。 天気…

運動会。

運動会あるのかなぁ。 めちゃ雨ですけど🌀 学校からのメールでは運動会やる予定だと。 つか早めに決定を出して欲しい。 当日の六時とかさ~ 普段でも寝てるしさぁ。 いまだにシトシト雨ですけど。 晴れてる運動会希望。

晩酌。

毎日晩酌するのですが、たまーに酔いが早い時がある。 酔いっていうか顔が赤くなる。 体調の問題かなぁ。 昼間はメッチャ胃が痛苦しかったから。 この胃の痛苦しさ小学5年生からの付き合いです。 何かモヤモヤした事とか嫌だなぁって思うことがあると必ず襲…

母親

別にいいけどさ。 姉宅と被ってる運動会。 母親に電話したら明らかに姉宅の運動会に行きたい話しぶり。 それならそうと早くに行ってくれればいいのにさぁ。 まだ日にちあるから近くなったら又連絡するか?みたいな。 別に期待してないからいいや。 つうか来…

運動会🚩

今年は運動会があります。 午前中だけ。 内容を見てみると各学年、徒競走と演技物をやるようです☺ あっさりだなぁと思いながら全然これでいいんじゃないかと思うのは私だけ? お昼の用意無ければ楽ちんだし今年も迷って買わなかったけどテントも必要ない。 …

毎月くる体調不良。

何か体調不良。 まあ女性の日ですよ💧 今回は頭痛とめまいが大変でした。 始まってしまえば大丈夫なんですが。 毎月症状が違うのも疲れるし大変。

母の日。

母の日。とは無縁な我が家笑 まぁいいんですよ、求めてないですから 自分の母には犬の形をした造花のカーネーションを渡してきました。 わざわざどうも~なんて言ってくれました。 夜は楽しようと焼き肉にしました。 よくよく考えたら焼き肉って楽じゃないん…

駄菓子屋。

初めて開いてるところを見た駄菓子屋さん。 子供は駄菓子屋さんに行った事がありません。 とゆうか駄菓子屋さんが無いからです。 そこで開いてた駄菓子屋さん。 子供に行ってみる?と聞いたら行ってみると。 ドキドキワクワク←母が笑 色々ありました~母的に…

連休明け。

今日からまた学校や仕事が始まりました。 まず朝起きる時間がボケてたよね😰 アラームのスヌーズにしてるんですが何をボケてたかいつもより5分遅く起床。職場に着くも忘れ物して車へ戻ったり。 何だかボケボケな1日でした。五連休恐ろしや。

逃走中&密告中

あ~面白かった。 今回もハラハラしながら見てたわ。 HIKAKINさん出始めたのっていつくらいから? 元々見始めた理由がHIKAKINさんが出るって言うので子供に【HIKAKINさん出るんだって~見る?】って聞いたら即答で【HIKAKINさん⁉️見る見る】って そこから何…

連休最終日。

とうとう連休最終日になりました。 このご時世…出掛けたいけど行けない。 広めの公園ならいいかなと思ったけど県外からの人達も来てるようで断念。 ドライブに行きたいと言われ、サクッとドライブしてきました。(←4日ね。) そんで、保育園の頃に行った観光名…

ゴールデンウィークすた~と🚩

いよいよ本格的なゴールデンウィークがスタートしました。 今年もどこにも行けないよなぁ。 天気も悪いみたいだし。 部屋の片付けを一気に済ませるかなぁ。 息子も思春期に差し掛かるだろうし来年は自由に出掛けられる様になったとして一緒に行ってくれるだ…