pantaaの日記

小学生の男の子を育てているシンママです。思うがままに自由に色々な事を書いていきたいと思いまーす。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた

何だか疲れました。 朝仕事休みたいなと思いつつ休んだら後悔すると思って起きました。 結果休まなくて良かった。 でもさー色々考えて疲れちゃったよ。 収入が低くて全然貯金できないし。 貯金できたと思っても結局下ろさないと生活が回らなくてさー。 子供1…

何だかなぁ。

『調べて電話します』からの1週間以上経つけども⁉️ ただ今、2件の返事待ち。 何日待たすんだろうか? 体調的に落ち着いてるので、その内連絡来るかなぁとやり過ごしてるけど。 生理前のイライラ期が来たらヤバいかも💧 じゃなくても近所の人にモヤモヤしてる…

休みが終わるー

飛び飛びの休みも終わっちゃったね~。 コロナが気になって今年もあまり出掛けず。 ドライブで走り回ってました 運転は楽しいからそれはそれでかなと。 しばらく連休ないなぁ。 7月は4連休取れるかな? つか仕事探しも中々進まず。 困った とりあえず明日か…

小銭の結果。

小銭を持ち銀行へ。 結果は お二人の顔☺ 気になってた手数料は でした なので25900と端数。 何気で手に残ったのは25000と端数。 また小銭貯金頑張ろう。

ガッカリ。

小銭を貯め込んでます。 今年のいつからだか郵便屋さんでも手数料が取られるようになりましたね。 まぁ仕方ない。 とりあえず私は小銭で貯め込まないと貯金が出来ないタイプ。 とゆうか収入が少なくて貯金が出来てない状態 今月は諸々出費があるので貯め込ん…