pantaaの日記

小学生の男の子を育てているシンママです。思うがままに自由に色々な事を書いていきたいと思いまーす。

エアコン買うか❔

最近、部屋の模様替えをしました。
今までリビングにしていた所を子供の部屋に。
リビング代わり⁉️の部屋は和室へ移動しました。
ゴミ屋敷と化してた我が家なんですが、着々と片付けが進んでいます。
和室は綺麗さをキープ中❤
後は少しづつ片付けて汚部屋から脱出を目指します。
玄関周りも掃除して片付けたら広くなった😅
子供も【広くなっていいね~】と😅

一つ問題なのが和室にはエアコンが付いて無くて今時期はストーブで過ごしてます。
夏場はどうするよ…
扇風機とも思ったけど西日がスゴいので耐えられるかな笑
安いエアコンだと40000円台で買える❓
んでも色々オプションがかかるよね。
まして2階だし。
迷う。
夏場だけ子供部屋に移動するか⁉️
もう少し考えます🙍