pantaaの日記

小学生の男の子を育てているシンママです。思うがままに自由に色々な事を書いていきたいと思いまーす。

怒り。

今日は怒りました。
息子に。

だって全然ご飯食べない😭

ご飯出して食べ始めて私はお風呂に入るんだけど
お風呂から上がってきても食べ終わってない。

つうか何なら本当に米しか食ってない。

おかずも汁物もスルー。

片付ける間際に『これ食べるー』みたいな。

全然片付かないし、いい加減にしてくれ😡

YouTube見ながらってのもあるんだけど基本汁物飲まないしさ。(そんなに不味いのか😵)

今日は風呂から上がり『まだご飯食べてんじゃないよね😠❓』って怒鳴ったらカチャカチャと食器の音が。

『つうか食べないならもう食べなくていい。これからご飯は出さん。食べないなら作っても意味ないよね❓毎回毎回😡』

確かに外食とかの方が味はおいしいかも知れないけどさ。
そこまでクソ不味いの作ってる訳じゃないと思うんだよな。


懲りずにまた明日からご飯出すけどさ。

毎日毎日残されたりしたらさすがに凹むわ。