pantaaの日記

小学生の男の子を育てているシンママです。思うがままに自由に色々な事を書いていきたいと思いまーす。

ガッカリ。

小銭を貯め込んでます。
今年のいつからだか郵便屋さんでも手数料が取られるようになりましたね。
まぁ仕方ない。
とりあえず私は小銭で貯め込まないと貯金が出来ないタイプ。
とゆうか収入が少なくて貯金が出来てない状態💦
今月は諸々出費があるので貯め込んだ小銭を数えました(私じゃないよ)
余ったら何に使おうかなぁと考えてました。
確か一昨年は6~7万くらい貯まってた😍
さて今回は…

結果3万くらい。
思ったより貯まってなかった😂
残念。
つか出て行く金額考えたらマイナスだわ。
寝よ💤