pantaaの日記

小学生の男の子を育てているシンママです。思うがままに自由に色々な事を書いていきたいと思いまーす。

四日目。

そうそう3日目にコロナの検査したら陽性の反応で。

4日から仕事の予定だったから3日の夕方に職場の人に電話して事情話しして。

で、四日目の朝を迎えて。

朝七時半過ぎ位に職場から電話きて。

色々アドバイス的な話しをされて。

何とか起き上がりコタツに横になりながら電話をしたりして。

具合いが微妙なのと車の運転に自信が無くて。

とりあえず病院に事情を話ししたらコロナの自分で検査した奴がメーカーとか話したら研究用じゃないから検査結果正しいと思うのでって話しで。

そのまま陽性者サポートセンターで登録手続きしました。

何となくお腹が空いてうどんを少々食べて。

そのあとはまたずっと横になってました。

熱は相変わらずの微熱。

3日目から引き続き喉の痛みはあったけど我慢できない痛みではなくて。

普通に飲み込みは大丈夫でした。