pantaaの日記

小学生の男の子を育てているシンママです。思うがままに自由に色々な事を書いていきたいと思いまーす。

逃走中&密告中

あ~面白かった。
今回もハラハラしながら見てたわ。
HIKAKINさん出始めたのっていつくらいから?
元々見始めた理由がHIKAKINさんが出るって言うので子供に【HIKAKINさん出るんだって~見る?】って聞いたら即答で【HIKAKINさん⁉️見る見る】って😂
そこから何か子供よりハマってるわ😅
今日は逃走中見るために早めに風呂入りスタンバイしてた😄
キッズ達の活躍もスゴいよね。
あ~面白かった。
ただ…今回は23時までだったので子供は21時で寝る時間💤
あっでも逃走中とYouTubeとSwitchをしてたから親の方が夢中だったかも😰
明日からまた通常の1日が始まるので連休最終日に親子で楽しめるものがあって良かったです。
逃走中様様です。ワラ