pantaaの日記

小学生の男の子を育てているシンママです。思うがままに自由に色々な事を書いていきたいと思いまーす。

運動会🚩

今年は運動会があります。
午前中だけ。
内容を見てみると各学年、徒競走と演技物をやるようです☺
あっさりだなぁと思いながら全然これでいいんじゃないかと思うのは私だけ?
お昼の用意無ければ楽ちんだし今年も迷って買わなかったけどテントも必要ない。
敷物やテントはダメだそうです。今年ね。
お昼のあり、無しについてはコロナが流行る前から話題に出てたのをテレビで見たことがありました。
私は毎年午前中で終わるの大賛成🙌
子供の学年は最初の方に入ってるので早々に家に帰って来れそう😍
心配なのは天気。
予報では微妙に小さい傘マークが…
晴れて☀が燦々の中で開催して欲しいなぁ。
あっ因みに子供は、お弁当ありの運動会が良いみたいです😅
まぁいつもと違う雰囲気で食べるお弁当ですもんね。
分かる気がします。
来年はどんな感じになるのかなぁ。