pantaaの日記

小学生の男の子を育てているシンママです。思うがままに自由に色々な事を書いていきたいと思いまーす。

まだ可愛い所はある。

今年は縮小した運動会がありました。

遠目でも自分の子供って分かるもんです。

見つけるたびに手を振ってました✋

少し下の方で誰にも気付かれない様に子供もヒラヒラ。

私はそんなの構わないので次の出し物の準備をしてる所にツカツカ近寄り《お疲れ》と。

子供《ビックリした~》

私《あんた手を振ったのに無視したね》

子供《うん‼️だってハズい。分かってたけどハズい》
と。

なるほど。恥ずかしさが出て来たか。

一応出し物が終わり先に帰ってるね~と言いに言ったら近寄ってきた😆

後から聞いたら帰るところずっと見てたよ~と。

順調に成長してるね。
来年は《来んなーババア》とか言われたりして。
言い返すし手も振るけどな。
何なら近づくからな笑