pantaaの日記

小学生の男の子を育てているシンママです。思うがままに自由に色々な事を書いていきたいと思いまーす。

行ってきました!

花見に行ってきました🌸
何年ぶりだろ⁉️
天気も良かったせいか、メッチャ渋滞してて二時間くらい車に乗ってました。
途中【帰ろうかー⁉️もう無理じゃない】と後ろ向き発言の私に対して【えー】と言いつつ気を遣って【じゃぁ帰ろう】とゆう子供。
これはイカンと思い渋滞にハマってました。
今年は出店も出てて子供は一杯食べたよ。
ポテトにかき氷、焼きそば、チョコバナナ、イチゴ飴🍭
食って桜見て写真撮って満足、満足、満腹。
超地元の公園なんだけど花見で来たのって子供が小学校に入る前だったような。
コロナ禍でずっーと我慢してたから、スッゴい楽しかったな。
子供も超喜んでた☺
【綺麗だったねー】と。