pantaaの日記

小学生の男の子を育てているシンママです。思うがままに自由に色々な事を書いていきたいと思いまーす。

子ども。

久しぶりに子供が歩いて学校へ行きました!
不登校気味だったから朝は送って行かなきゃ無くて。
たまたま用意が早く終わった息子。
『ママー用意終わったよー』
と。
『あーママまだ終わってないわ💧』
って言ったら
『じゃあー先行くねー』
って1人で歩いて行った‼️
何ヶ月ぶりかなぁ?
久々に1人で車に乗って仕事へ行きました。
ちゃんと学校行ったよね?って思いつつ。
ちゃんと行ってました。
次の日は『乗せていってくれない?』といつも通りだったけど😅
とりあえず休みたい気持ちも今は無いようなので少し一安心。
良かった😳