pantaaの日記

小学生の男の子を育てているシンママです。思うがままに自由に色々な事を書いていきたいと思いまーす。

花火。


3年ぶり?の花火でしたー☺☺☺

3年の内に花火を上げる場所も微妙に移動して。
お陰様で⁉️ウチから歩いても近い距離で見れたー😍
つか何なら自宅から見れた‼️
これは嬉しかった!
コロナがありで地元のお祭りも花火も中止だったからさ。
久々に大量の花火🎆が見れて良かった。

ここ最近、嬉しい出来事、嫌な出来事があって。
嫌な出来事の方が圧倒的に多くて。
でも花火🎆見てたら何か、いいや~って😏
また日常に戻って色々な感情が出てくるんだろうけど。
ほんの少しの間でも癒やされて嫌なことが忘れられたらオッケーかなと。
来年もきっと上がるであろう花火の為にまた1年、私は頑張ります💯