pantaaの日記

小学生の男の子を育てているシンママです。思うがままに自由に色々な事を書いていきたいと思いまーす。

だらだら~

ダラダラと引きこもって過ごした1日。
スプラトゥーン3の前夜祭なるものが今日の朝9時から夜の9時まで開催されてて。
子供が超楽しみにしてて。
朝の八時にアラームをセットして起きないから私が起こした😅
で1日やってたわー。
面白いらしいスプラトゥーン3。
とゆうことで私もダラダラと10時くらいから布団でスマホをいじり11時半くらいに布団から出て少ーしだけ家の中を動いて24時間テレビを見ながら長ーい昼寝タイムへ😴
夜の六時半位からまた動いて今に至ります。
引きこもりdayでしたわ。