pantaaの日記

小学生の男の子を育てているシンママです。思うがままに自由に色々な事を書いていきたいと思いまーす。

休みの前の日。

休みの前の日は思いっきり生活リズムが乱れまくります💧
先週の週末も散々でした😢
とりあえず仕事が終わり帰宅後、寝に入ってしまい朝方に目を覚まして、そこからシャワータイムのビールに突入。
そうすると再び寝に入り夕方近くに起きて行動開始みたいな。
体の調子も悪いんですよね。
私どっか悪いんかな?と思いながら過ごした週末。

そして今日。
またまた今日は祝日とゆう事で月曜日に帰宅後珍しく先にお風呂に入りビールを二缶飲んだ所で一眠り💤
が、朝くらいまでウトウト。
休みなのに六時半くらいには完全に覚醒。
早起きしたおかげで溜まってた洗い物や布団シーツを干したり出来ました!
更には母の家や姉の家にお邪魔して久々のお喋りが出来て有意義な時間が過ごせました。
体の調子が悪いんではなくて生活リズムの問題ですね😅
今週の週末は早起きを目指して再び有意義な時間を過ごすようにするぞ!