pantaaの日記

小学生の男の子を育てているシンママです。思うがままに自由に色々な事を書いていきたいと思いまーす。

駄菓子屋。

初めて開いてるところを見た駄菓子屋さん。
子供は駄菓子屋さんに行った事がありません。
とゆうか駄菓子屋さんが無いからです。
そこで開いてた駄菓子屋さん。
子供に行ってみる?と聞いたら行ってみると。
ドキドキワクワク←母が笑
色々ありました~f:id:pantaa:20210509020133j:plain

母的に懐かしかった人参の形のやつ。
ばくだん。
そしてアメ🍬
あとラーメンのくじ引きもあって子供に促して引かせた😅
1番小さいのが当たりました。
大人だからたくさん買いたかったんですが子供の教育上良くないかと思い我慢しました。
今日は母のと子供のと合算で私が払いました。
締めて250円前後でした。
因みに写真に撮る前に何ぼか食べてしまいました笑
今度行くときは親子で、それぞれ金額決めて行きたいです。