pantaaの日記

小学生の男の子を育てているシンママです。思うがままに自由に色々な事を書いていきたいと思いまーす。

母の日。

母の日。とは無縁な我が家笑
まぁいいんですよ、求めてないですから😏
自分の母には犬の形をした造花のカーネーションを渡してきました。
わざわざどうも~なんて言ってくれました。
夜は楽しようと焼き肉にしました。
よくよく考えたら焼き肉って楽じゃないんですよね😂
焼いてる時は油が飛び散るし終わった後の洗い物…
油のベタベタ…
楽するならコンビニ飯や外食が1番だなとつくづく思いました。

そしてこの写真⬇
f:id:pantaa:20210509234822j:plain
これ子供が学校で掃除の時に使うバンダナです。
今日の夜に出したから洗う時間が無くて。
【明日は掃除の時、被るの無いからね】とは言った物の
何故か掃除の時にバンダナが無いのが嫌らしい…
出さなかったのが悪いと思いつつ手洗いで洗ってストーブで乾かしてる私😅
癖になるかなぁと思いつつバンダナを忘れた時の話しを聞いて、それは嫌だろうなぁと思って洗っちゃいましたよ😒
まだまだ甘いな自分。

だってバンダナ忘れたら体育の時の帽子被らなきゃないって言うんだもん。
そりゃ嫌でしょ。

まっ来週からはきっちり洗濯の時間は締め切りますけどね✋