pantaaの日記

小学生の男の子を育てているシンママです。思うがままに自由に色々な事を書いていきたいと思いまーす。

ラーメン。

ずっと幸楽苑のネギラーメンが食べたくて。
数日前から息子を誘うも食べに行くのはちょっと~とかラーメンより寿司とか色々理由を付けて断られてて😭
もしや親と一緒に食べに行くのが恥ずかしくなったのかな?と思いつつ。
私は1人でもラーメン屋行けるけど…行けるのよ…行けるけど…1人で行く時間って無いのよね😆
なので初のテイクアウトしました~。
私は念願のネギ味噌ラーメン。
息子は中華そば。
写真撮り忘れたので餃子のタレの写真。f:id:pantaa:20220303004739j:plain
おいしく頂けました。
息子は熱いのが苦手なので程よく冷めてたラーメンを美味しく頂いてました。
ご馳走様でした🙌