pantaaの日記

小学生の男の子を育てているシンママです。思うがままに自由に色々な事を書いていきたいと思いまーす。

一安心。

子どもちゃん体調回復してきて熱も下がったー。

今日(11/12)は午前中から起きてて途中でコンコンと寝ることもなく、ずっとYouTube見てた☺

本当一安心。良かった🙌

夜は食欲も復活してきて『牛丼が食べたい🐮』と。ちょうどレトルトの牛丼の具があったので用意しました!二杯食べた🙌

珍しく毎日食べてたアイスは食べない。

本人も食べる気しないと。

…後遺症?

まっまだ様子見かな。

あっ無事に支援物資も届きました。

陽性者のみだから1人分。

約1週間篭もり生活を考えて足りる量です。

濃厚接触者も受け取れる支援物資があるみたいですが、うちは大丈夫そうです。

ありがたや~。

早く自由に出掛けられる日が来るといいなー。

じゃっまた。