pantaaの日記

小学生の男の子を育てているシンママです。思うがままに自由に色々な事を書いていきたいと思いまーす。

まさかの。

子供がコロナ陽性になってしまいました。

最高の熱41.4度。

本人、頭痛いって辛そうだ。

そして、まったく分からなかったけど今ってほとんどの病院でコロナの検査ってしてくれないのね💧

母は何も知らないから焦ったよ。

とりあえず総合病院で検査してもらうことが出来たから良かったけど。

給料の補償ってあるんだろうか?

私パートだし有給も無いし。

12月は手当ても無いし。

無い無い尽くしなんだが大丈夫かな生活。

子どもは何とか熱が下がってきて頭痛も治まったようで、とりあえず一安心。

昼間まではコンコンと寝たり起きたり繰り返してたけど今はYouTube見てる😌

普段はコラーって怒るところだけど今はオッケー。

元気になってきてる証拠だよね。

元気で健康が1番です‼️‼️‼️