pantaaの日記

小学生の男の子を育てているシンママです。思うがままに自由に色々な事を書いていきたいと思いまーす。

ネットスーパー。

今日(11/15)ネットスーパーを頼みました。さすがに野菜なども食べたいと思い、いつも使うネットスーパーを見たら非対面で配送するシステムが出来たみたいで。ラッキー🙌

とゆう事でネットスーパーで野菜とか頼みました。

昨日も書いたけど本当今の時代に感謝しかない。送料とか手数料とかは、かかっちゃうけど🏡にいて置き配で受け取れる。何てありがたいシステムなんだ。

そして子ども。

まだ食欲が戻らず。

とりあえず食べたいときに食べたいもの(🏡にある物で)食べさせてるけど。イマイチの食欲。

一日1個食べてたアイスを食べないし。

お菓子なども食べない。

餅があって食べたいって言うから用意したけど3個しか食べない。いつもならもっと食べるんだけどね。

朝起きて『お腹は?』『空いてない』と。『何か飲む?』『いらない』って。

早く元気になれー😣