pantaaの日記

小学生の男の子を育てているシンママです。思うがままに自由に色々な事を書いていきたいと思いまーす。

いよいよ明日から。

新年度は4/1からなんだろうけど、テレビの世界では明日から色々新しく始まるのですね☺

我が家では平日の朝は英語で遊ぼうから始まり、見ぃーつけたで焦り始めます😏
しかーし!明日から一気に時間帯が変わるのです…
多分8~9年ぶりくらいの時間編成の様な気がしますが…
違うかな❔
子供が大好きなシャキーンは7時から6時40分に🏃
はなかっぱは7時15分から7時10分に。
そしてそして私がワタワタと動き始める7時35分はコレナンデ商会が始まってましたが、これも時間変更になってましたね😥
そんで7時45分からはコッシーが始まり子供がコッシー始まったーからの私が焦り始める時間なんですけど、これも変更になってるー😱
しかも私は朝は1秒でも多く寝てたい派なんですが、子供はシャキーンを見るために早起き(早起きの方々からすると早起きでは無いんですが😅)すると😢
今までより私は20分位早く起きなきゃないな。
たかが20分されど20分。
明日から頑張ろう💪