pantaaの日記

小学生の男の子を育てているシンママです。思うがままに自由に色々な事を書いていきたいと思いまーす。

一人っ子。

お題の通り。

うちの息子は一人っ子です。

昨日息子に言われちゃいました。

『兄弟欲しかったなぁ』

それだけは何ともならないもんね。

私も兄弟作ってあげたかったし、2人育児(何なら3人育児)とかしたかったよ。

この前ちょっとだけ出掛けて。

まぁ親子連れが多かったんですよ。
夏休みだしね。

息子は元旦那と私と3人で出掛けたりしたいみたいです。

でも無理なんだよな。
ごめんよ。

試しに『兄弟欲しいなら新しいパパが出来ることになるけどいいの?』って聞いたら『それは嫌かな。浮気してるみたいだから』って😒

息子からしたら、そうゆう捉え方になるか。

まぁ私は全然恋愛する気ゼロなんで。

けど子供だけ欲しい😂

赤ちゃん可愛い😳
欲しいなぁ😌