pantaaの日記

小学生の男の子を育てているシンママです。思うがままに自由に色々な事を書いていきたいと思いまーす。

許さん。

水族館へ行きたいと言うから連れて行ったのさ。

ずーとコロナ禍だったし中々出掛けるのもなぁと思ってて。

珍しく子供が水族館に行きたいと。

そろそろいいかなーと思って水族館へ行ったのよ。

小さい頃と違って熱心に魚を見てる!

連れてきて良かったーって思ったのもつかの間。

後半から機嫌悪い⁉️感じに😴

意味が分からないんだけど⁉️

せっかくの楽しい気分を台無しにされてイライラ💢

行きたいって言うから連れてきたのにさ💢

レストランで食事と思ってたのも出来ずに帰宅。

家に着いてからもイライラが治まらない😤