pantaaの日記

小学生の男の子を育てているシンママです。思うがままに自由に色々な事を書いていきたいと思いまーす。

もやもや。

同僚に彼氏いるんじゃないか疑惑が発生してて。

それに対してモヤモヤ。

いつもなら全然気にならないんだけど。

彼女は同じシンママ。

共に子供が1人。

彼女は若いから再婚とか妊娠とかまだまだありなんだけど。

何かモヤモヤしてるんだよね。

私は子供に兄弟を作ってあげたかったし私自身も兄弟育てて見たかった(^0^;)

しかしながら年齢的にも何よりも付き合う事とか面倒くさーって思ってるのでまあ無理な望みなんだが。

それでも同じシンママで再婚はどうでもいいが妊娠とか聞いちゃうと、いいな~と思ってしまう自分が居るんだよね。